DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ディープな物
お久しぶりです。


今日はスロットについてディープな世界を。

今日は半日ほどスロット打ってきました。
---------------------------------
「秘宝殿」
  ↓
 最初は5千円でBIG→1箱と下皿いっぱいまでいく。
  ↓
 のまれて投資3千円
  ↓
 他の台で1千円
  ↓
「GIANT PPULSAR]
  ↓
 3千円投資
  ↓
 おばけ
  ↓
  BIG→連チャン、だらだら
  ↓
 2箱半

 TOTAL 5万1千円バック

     収支 +39,000
---------------------------------
 
 秘宝殿は連チャンして1箱いった時点で

 今日はもらったと思いきや、天井までいって
 
 のまれるなんて・・・・

 そろそろ秘宝殿も長時間打つのに飽きてきたから、

 一撃系でGIANT PULSARへ
 
 これは平均600枚 昔の大花火みたいで

 連チャンもするし、意外とおもろかった。

 それと最近、いってるエスパスは

 給料日後から翌月の上旬までぐらいがでている感じ。

 先月も先々月の給料日後から30万ちかくまで

 勝たしてもらいました!

 それが中旬頃からいっきに勝てなくなり、

 あれよとあれよというまに勝分が。。。。

 スロットって台選びも読みも深いけど、
 
 季節やイベントいろんないみでやっぱり深いね。

 まぁ、今年は収支ではプラスだね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ディープな物
昨日、川崎チネチッタで
映画「プラダを着た悪魔
見に行ってきました。

良かったです。星三つ★★★
内容は控えますが、とりあえずよかった。
久しぶりによかった。
女性だけじゃなくて男も含めて
仕事とか生き方、考え方など深く考えれる
映画でした。

てか感動する映画じゃないけど、
なんか、やっぱり人とのつながりってやつ
感動して涙したわ。

男女関係なく、仕事に対しての考えかた、
生き方、人間関係いろいろ考えるヒントが
あるかも。
機会があれば見てください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ディープな物

ディープインパクト

最高の馬。

何度、感動させられたことでしょう。

プレステで「ダービー馬を作ろう」
というのがるんですが、深い!深すぎる。

ダービーとって一応、エンディング。
でも続けられるので、今度は三冠馬目指して奮闘中。

ここまでくると、種牡馬と牡馬の配合やら
悩んで、深すぎるんです。
そりゃ~競馬も簡単には勝てませんて。

そんな深いものディープなものこの世の中いっぱいあるよね。

ディープの引退はかなりショックですが。
その子供が生まれたときの期待と最後の走りにGood Luck!!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ディープな物
最近、健康とかに興味があって、こういうのもあるんだね。
このての商品は多いから、どれがいいのやら。。。
興味がる人は見てみてください。

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
| BLOG TOP |

copyright © ディープな・・・ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
